いらだちと・・・

自分が他の人に対していらつく相手で、言いたい事があるけど。
相手からしたらこっちのこともいらつく相手に見えているのかもね
考え方の違いで言動の違い、信じる現実の違い。
その人にとっての優先させる、重荷を置く場所の違い。
この世にとって正しいが本当の正しいとは限らない。
あなただけの正しい。
(だから私は人に口出しするのが嫌い、それが間違っていることだと思っても、
その人が挫折して自分にとって正しい答えを得て乗り越えれるまで見つめていたい。
もし、口出しして、思いが変わってしまったらそれも正しいのかもしれないけど
それは悲しい気がする。でも、見ているだけでその人に何も話さないのは
正しいのかわからない、それも悲しい気がする。
どこが境界線でどちらが答えかわからない。)